海の見える街のソロウクレレ音源動画をアップしました!


Acousphere奥沢です!
Acousphere Studioに集う弟子と仲間の音楽家達をあつめてつくったコンピレーションCD「Acousphere Cafe」をiTunes、Amazon MP3からリリースいたしました!
カフェで僕らがききたい音楽をテーマに各アーティストおのおのの解釈で有名曲をカバー。
本当に素敵な音源になったと思いますのでぜひきいてみてくださいね!
今回はその収録曲からAerialによる「海の見える街ウクレレソロ」を紹介します。
ウクレレの響きを活かしながらも密度の濃い説得力のあるアレンジで演奏してくれた池田君のマインドに本当に脱帽します。
癒しの1曲になると思いますのでぜひ上の動画から試聴してみてください!
そしてこちらの音源を以下のリンクからもぜひダウンロードしてくださいね!

Acousphere Twitter