Acousphere Toshiのソロギター"All The Things You Are"がiTunesリリース!

Acousphere奥沢です!
相方の清水くんによるソロギターシリーズ第一弾はジャズの名曲「All The Things You Are」をクラシカルにアレンジした作品です。
バークリー音楽院に留学していた時代、この曲はほぼ生徒全員が勉強のために演奏する楽曲でした。
なので僕にとっては当時の想い出を呼び覚ます特別な楽曲だったのですが、清水君にとっても同じように感慨深い楽曲なんだろうと思います。
バークリー時代はジャズのトリオ編成などでよくセッションしていたのですが、今回かれはソロギターでアレンジメントしてくれました。
しかもそれをピックだけで弾ききってしまうという彼らしいチャレンジが素晴らしくて、非常に緊張感のある演奏になってると思います!
楽曲を普通に演奏するだけでも難しい曲ですが、更に自分自身で大きなチャレンジを取り入れて演奏するという彼のフロンティアスピリットは相棒ながらも尊敬してしまいます。
この曲はiTunes Storeからダウンロード配信中です!
まずはサンプルを試聴してほしいと思います!
以下のリンクから試聴できますのでぜひアクセスしてみてくださいね!

Acousphere - All The Things You Areを試聴する>>



こちら清水君のソロギターによるAll The Things You Areのスタジオライブ動画を作りました!
僕たちAcousphereがYouTube上で放映している音楽プログラム"Radio Acousphere"の中のコーナーで演奏してくれましたので、その回の映像を埋め込んでおきました。
Acousphereのトークも含め映像を楽しんでもらえたらと思います。
下のリンク、つづきをよむをクリックして確認してみてくださいね!



では動画を楽しんでいただければと思います!
どうぞ!



Acousphere - All The Things You Areを試聴する>>

Acousphere Twitter