Acousphereシングル"Destinations"をiTunesでリリース!*


Acousphere奥沢です!
2010年にプライベートレーベル"Acousphere Record"を設立しました!
自分の周りで音楽を学び、プロのミュージシャンになる為に頑張っている若手ミュージシャン達をサポートし、自主レーベルを通してみなさんに紹介してゆくという目的で設立したレーベルですが、まずは自分たちAcousphereの音源がこのレーベルに入ってなくてはということでリリースした第一弾がこの"Destinations"です。
今までも若手の音源を様々なマネジメントオフィスやレーベルにプレゼンテーションしてきましたが、予算などの現実的な問題ゆえに世の中に発信することができず歯痒い思いでおりました。
しかし今はインターネットやiTunesを取り巻く環境の改善によって誰でも自分の作品を自由に発信できるようになりました。
僕らAcousphereもこれらのインフラを活用しながら自分たちが「良い音楽」と思うものを、自分達の演奏において、そして若いミュージシャンの演奏を通してみなさんに届け続けてゆきたいと思っています。
ぜひ楽曲をダウンロードしてAcousphere Recordの活動を応援してください!
よろしくお願いいたします!

Acousphere - Destinations をiTunesでダウンロードする>>

Acousphere Twitter