Acoustic Sound Organization"イパネマの娘"iTunesリリース!

Acousphere奥沢です!
去年の夏からアメリカのバークリー音楽院に留学してジャズの勉強をしていた弟子の麻生くんがつい先日帰国しまして、またAcousphereコミュニティに復帰いたしました!
さすがは海外留学でみっちり音楽を学んで来ただけあって、アレンジのセンスもインプロヴィゼーションのスキルも格段にアップして帰って来てくれて、師としては本当に嬉しい想いです。
そんな彼がたちあげたギタープロジェクトが「Acoustic Sound Organization」です。
癒しのサウンドの中にも斬新さをもとめてゆこうという相反するコンセプトをもってサウンドデザインしている彼ですが、今回はイパネマの娘を大胆に三拍子のリズムでアレンジしています。
かなり不思議で面白い音源になってると思いますので、ぜひiTunes Storeのほうでもサンプルを試聴してほしいと思います!
以下のリンクからアクセスくださいね!

Acoustic Sound Organization - The Girl From Ipanemaを試聴する>>

Acousphere Twitter