パラノアの演奏動画をアップしました!



Acousphere奥沢です!
2013年の夏に行われたアコースフィア レコード アーティスト集結によるイベント、「Cafe Music Lovers Night」の模様をYouTubeにアップしました!
今回紹介するのは弟子のボーカル&ギター デュオ「Paranoa」の演奏の模様です。
かれらの代表作「Gradation」は数年前に僕がプロデュースした作品で、とても想い出深い一曲です。
ギターレッスンが終わったあとのAcousphere Cafeのスペースに集まるのが24:00くらいで、そこから始発がはじまるまでの6時間を不眠不休でレコーディングにあてて録音していたんです。
もう今そんな生活をしたら一発で体調を崩してしまいますが、若い頃は踏ん張れたってことかもしれません。
そんなたいへんな思いをして彼らとぶつかりながら作ったこの曲。
いつのまにか歌詞も全部覚えてしまいました。
こんなに立派なアーティストになって本当に嬉しい限りです!

Acousphere Twitter