ボーカル&ギターデュオ"Paranoa"がGradationがiTunesで発売中!

Acousphere奥沢です!
たくさんのAcousphere Record所属アーティストの中で一番最初にデビューした先輩アーティストが、ギタリスト八田太陽とボーカリスト後藤蘭によるボーカル&ギターデュオ「Paranoa」です!
もう数年間の音楽付き合いをしてきたふたりですが、Acousphere的ワンマンリズムセクションのギタープレイをマスターした八田君が蘭ちゃんの芯のあるボーカルを優しく、そして力強くサポートして素敵なアンサンブルをきかせてくれます。
僕らAcousphereと同じアイデアやアプローチで音楽を作る彼らですが、ルーツが僕とは違うので若くてとてもポップなサウンドをきかせてくれます。
やはり音楽というのは年代や聞いてきた音楽によってずいぶん変わりますね。
ギターレッスンを通じて教えて来た知識やテクニックが僕の思いもよらぬ形で作品になるのは楽しいですしとても新鮮で刺激になっています。
これからもどんどん新しい才能を育成してゆきたいと思います。
自分のためにも!
Paranoaの音源はiTunesとAmazon MP3にて試聴&ダウンロードできますので、ぜひ応援の方よろしくお願いいたします!

Paranoa - Gradationを試聴する>>

Acousphere Twitter